子どもたちの未来のために地球環境を守るでござる!「エコ忍者参上!」

じしん にあった みなさんへ

じしん で たいへんだったね。

だけど あんしんしてね。

おうちのひとや おとなのひとが みんなをまもるからね。

ニコニコすると げんきがでるよ。

てをつなぐと ゆうきがでるよ。

エコにんじゃは みんなを おうえんしています。

小さい子ども向けの環境教育プログラムがまだ確立されていない今、
「少しづつできることからやってみよう!」と始めたこの活動。私たちができること・・・。
それがエコ忍者でした。続き>>

エコ忍者があなたの街に参上します!
幼稚園や保育園をはじめ、環境保護をテーマにしたパネルシアターを公演します。また、この活動を通じての体験談や、環境保護に関する講演も承ります。多くの方に活動を知ってもらうために、エコ忍者を呼んでください講演・公演依頼

エコ忍者

エコ忍者の活動実績と、マスコミの取材掲載をまとめました。

活動実績・取材

エコ忍者は様々な方のご協力のもと、活動しています。活動は、石川県(主に金沢市・小松市周辺)を中心に行っています。お近くの方で応援してくださる方や、活動に賛同していただける企業様を受け付けております。

エコ忍者を応援!